自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

先日発売開始しましたとっておきのグラノーラ の

『ショコラララン』
この名前、決してふざけている訳ではありません。

初めはシンプルにショコラにしようかと思っていたのですが、ある方が『ショコラ』をなぜか?『ショコラララ?』と聞き間違い
『ン』を付けると楽しそう!と思い決めました。


プチプチ丸いものはスーパーフードとも言われるキノア。(キヌアとも言われます。オーガニックものです。)

キノアにはミネラルももちろん、美肌を保つために大切なビタミンB2や不足がちな鉄分も多く含まれています。

他にもタンパク質や食物繊維などなど

NASAが『21世紀の主要食』と認めるほどの高い栄養価なのです。

心身の健康に欠かせない食事。
時にはグラノーラを取り入れるのも気分転換になりそうです。