焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

丸亀城石垣修復に向けて

『ニッカリ青江』公開プレミアムウィーク

おもてなしブースに出店させて頂くことになりました!

 

場所 丸亀市立資料館前 広場(お城から見て西側)

時間 9時30分~4時30分

出店日 6月1日(土)、2日(日)、5日(水)、8日(土)、9日(日)

≪5日(水)は2時頃までの出店予定です。)

 

こちらイベントでは丸亀市より

「刀剣乱舞-ONLINE- 丸亀城石垣復興支援 にっかり青江 描き下ろしA4クリアファイル」(500円)の販売もあるそうです。(数に限りありとのことです。)

 

イルポンテではいつもの『とっておきのガレット』(冷やして美味しい!)や

キリリと冷やした白ワインにもピッタリのパルミジャーノレッジャーノ贅沢使用の『クジュールラスク』もお持ちします。

 

そして今回限定!にて

フルーツ仕込みの冷たいお飲み物もご用意することにしました!!

 

それぞれ数に限りはございますが、現在の予定では・・・

 

●レモンスカッシュ(有機レモン使用)

●ストロベリースカッシュ(江戸農園さんの減農薬いちご使用)

●マンゴースカッシュ(有機レモンジュースも使用)

●ブルーベリースカッシュ(  〃  )

 

どれも果実感も残しつつ仕上げていきます☆☆☆

 

会場は日にもよるかと思いますが、かなりの混雑が予想されていますので

水分だけでなくビタミンもチャージして頂けたらなと思っています。

 

そして全ての商品は丸亀城応援募金付き!にし

売上金の一部を石垣修復への募金にします。

 

修復中の石垣です。これだけの石垣を積み上げた昔の人は本当に凄いなと思います!!

 

丸亀城は私たち丸亀市民にとっても大切な街のシンボルです。

 

 

開催日まであまり日がなく少々焦っておりますが、美味しく仕込みも進めて参ります!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。