小さな焼菓子屋イルポンテ山倉です。

 

天気予報通りのお天気(曇り&雨)でしたが・・・・

無事イベントも終了いたしました!

 

あのお天気の中、お越し頂いた皆さま本当に本当にありがとうございました!!!

 

そしてお世話になった関係者の皆さまありがとうございました!!!

 

チャコリと美味しいものやステージを楽しむ方々に混じって?!私もイベントを楽しませて頂きました(*^^*)

 

来月のイベント出店は5月4日(土)さぬきマルシェです☆★☆

今回は瀬戸内芸術祭開催に合わせて朝マルシェも開催です!! 8時より

 

イルポンテも出店を迷っていたのですが・・・・・

『迷った時はやってみよう!』っと言う事で出店させて頂くことになりました。

(早起き必須ですね。。)

 

5月4日(土)

朝マルシェ 8時~10時

通常のマルシェ 10時~15時

in サンポート高松シンボルタワー棟西側通路

 

せっかくの爽やかな一日のスタート!

朝マルシェ限定で何か出来ないかなといろいろ想いを巡らせています♪♪

 

 

チャコリの日制定記念パーティーでのひとコマです。ワインに合う美味しいものも楽しみのひとつ!!

イルポンテではチーズたっぷり おつまみ系のクジュールラスクが人気でした!!