焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

土曜日のSIKOKU LINK!!!! さんでの出店、お天気も大きく崩れることなく無事終了させて頂くことが出来ました。

わざわざ足を運んでくださったお客様もいらっしゃって(涙)…本当にありがとうございました!!!

 

有り難いことに完売とさせて頂くことが出来ました。

 

お立ち寄り頂いた皆様、お世話になった皆様ありがとうございました!!

 

こちらのイベント、なかなか盛り沢山でして読み聞かせに始まり舞踊ショー、落語、インプロ(即興演劇)などなど

中には大学生によるものもありお芝居や舞台が好きな方にはたまらないような一日でした☆

 

イルポンテは一ヶ月に3つのイベント出店は初でして、まぁ何とかなるかな。何とかしよう!と予定を組んだわけですが

途中なかなかハードでした。(歳?!)

 

もちろん通常営業もしつつなので、平日だろうが週末だろうが職業柄立ちっぱなしでして

それもまた良しです。(足の浮腫みは半端ないですが。←たまに気が向いた時は塩マッサージします。)

 

そして今日もまた有り難くせっせとお菓子を焼かせて頂いています!!!

 

ご注文頂きました皆様、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです^^