焼菓子屋イルポンテの山倉です。

昨日のイベント岡山市『てとてマーケット』さんでの初出店

無事終了させて頂くことが出来ました!!

 

あのお天気の中・・・・朝からずーっと雨が降り・・・・途中、風も出て来るし・・・・・

そんな中お越し頂いた皆様、お世話になったnalfの皆様、気に掛けてくださっていた皆様

本当にありがとうございました!!!!!!

 

週間天気予報を見ながら、仕込みながら『うーん・・・これはお菓子余るな。。』と思いつつ

でも、あまり少ないと選ぶ楽しさもないし・・と思いながら

少し多めにお菓子もお持ちしたのですが

 

有り難いことにお菓子たちもほぼお嫁に行かせて頂けました(涙)

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

そして、せっかくなら楽しまなくっちゃと言うことで♪♪

マーケットでは私自身も美味しいものを合間合間で楽しんでおりました!!

 

 

肝心なイルポンテのブースの写真は完全に取り忘れていました。とほほ。

 

最後のきーほるだーは6歳の店主によるものです★

思わず私も1つ買いました。

きっと一所懸命作ったんだろうなと思うとほっこりしますね。

 

きっと来てくださった方々はほとんどの方が地元の方だと思うのですが

『また岡山に出店してくださいね。』『次は晴れるといいですね!』などなど声を掛けて頂いて

とても嬉しかったです^^

 

こんな風に気軽に声を掛けて晴れの国岡山は晴れやかな方が多くて素敵な所ですね!

 

私もまた皆様とお会いできることを楽しみに商品開発も行っていきたいと思います!(^^)!