こんにちは。

焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

もう2月も半ばですね。重なる時は何かと重なるもので元気にお菓子を焼かせて頂いていました。

さて3月イベント出店のお知らせです。

珍しく?!3本立てです!

 

まず直近は

こちら♪♪♪

3月3日(日) イタリア ベネチアンカーニバル に出店させて頂きます☆

11時~16時 高松丸亀町壱番街前ドーム広場 

 

 

仮面を作るワークショップもあり、更にその仮面をつけて参加出来るパレードもあり♪♪

イタリアンなステージまであります!!

もちろんイタリアンなフードコーナーもあります☆☆☆

(イルポンテはパルメジャーノレッジャーノたっぷりのクジュールラスクやガレットをお持ちします。

シューケットラスクはございません。。)

 

さらに普段はなかなか着れる機会がないカーニバル用の素敵な衣装の貸し出しもあって

(シャッターチャンスがいっぱいですね♪)

家族や友人、みんなで楽しめるイベントです^^

 

そして次は ご縁があり海を渡って岡山県での初出店です。

3月10日(日)てとてマーケット 10時~16時  雨天決行

axcis nalf(アクシス ナーフ)さんにて (素敵な雑貨屋さんです☆)

岡山県岡山市北区田中624−1

 

ラストは

3月16日(土) 舞台芸術の祭典『SHIKOKU LINK!!!!~演劇・ダンス・大道芸の祭典in四国』

 四国学院大学 ノトススタジオさんにて

こちらのイベントは3日間行われるのですが、当店は16日の12-15時出店させて頂きます。

 

いろいろな舞台が楽しめるこちらのイベント!! お客様に美味しいひとときも楽しんで頂ければ嬉しいです^^

 

3月は県内でも東と西だったりと場所もそれぞれ違うのでワクワクしています。

皆様とお会いできることを楽しみにしています!!!