焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

今年、始めたことは1行日記です。

 

たまたまシンプルな手帳を頂き、それを見ていると1行日記にいいかもと思い書いてみる事にしました。

あんまりスペースが多いと『書かないと!』となり、私の場合は長続きしないような気もして

1行くらいならネタがない日でも何か書けるかな~と思い(笑)書いています。

 

時にもっと書きたい!と思う事もあるのですが、腹8分目くらいが続く秘訣かなと思ったり。

 

どちらにしろ1行なので、今年はゆるっと試しに書いてみようと思います♪

 

日頃、迷ったり悩んだりすると・・・

書く事は頭の中の整理整頓にもなるので、時に簡単な図を書いてみたりします。

そうすると今の自分の位置やしないといけない事もクリアになってすっきりします。

 

今年はもっと『書こう!』と思います^^

 

 

こちらは冬季限定ガレットのミルキー、ちょっと遊び心を入れてみたバージョンです^^ ←試しにちょっと作ってみました☆

通常は丸いドットです。

ピンクはフリーズドライの苺にホワイトチョコを入れています♪