焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

最新作の大豆100ガレット!

ブログやインスタでもご紹介させて頂いたのですが、皆様からの反応もありで嬉しい限りです。

11月4日のさぬきマルシェにももちろん持って行きます☆

 

大豆は栄養面だけでなく、腹持ちもいいのが嬉しいですよね。

糖質オフを心掛けている方にも選択肢が増えて朗報になると嬉しいなと思います。

 

私は少し前、ランチが多かったので夕食はなしにしようと思った時があったのですが

就寝前、中途半端にお腹が空き迷った挙句 大豆100ガレット2個とホットミルクでお腹が落ち着いたことがあります。

(たまたま試作品が残ってたので助かりました(笑)

 

まぁ我慢して寝ると言う選択肢もあったのですが、経験上私には難しいので・・・・・

 

こんな感じでライトミールにもお勧めです!!!

 

こちらは撮影用に買った北海道産の大豆です。ぷっくりコロコロしていて大豆も可愛らしいですね。^^

(大豆100ガレットには大豆を粉末にしたものを使用しています☆)