イルポンテの山倉です。

10月からの送料改定がきっかけとなり、新しいサービスを検討しています。

 

自身の中で固定概念を外さないと!と思ったりしつついます。

 

当店のお菓子を手に取ってくださる方々の中にはご自宅用として買ってくださる方々もいらっしゃるのですが

そんな方に上手くいけば朗報となるかなと思っています☆☆

 

日本郵便さんの送料改定は仕方ないとしてもやはり出来ることなら抑えられる所は抑えたいなと言う方も多いと思います。

と言う事で、只今ゆうパケットにてとっておきのガレット(ガレットブルトンヌ)の発送を検討しています。

今、ソフトの設定等もして頂いているので後は発送テストをしてみてGo!!サインを出そうと思っています。

 

ゆうパケットなのでご自宅のポスト投函です。箱の厚みも3cmと薄いです。

なのでお手頃送料にてご案内出来るかなと思っています。

(ちなみに1回で12個までのガレットが入ります。)

 

いいテスト結果が出ると嬉しいのですが・・。

来週半ばには結果が出ていると思います!!

 

またご案内させてください。!(^^)!

 

今日のひとコマ♪

ほっとする瞬間 その1 美味しそうにガレットが焼き上がった時。

もちろんレシピも決まっているのですが、機械生産ではないが故に(?)

焼き上がりは毎回ドキドキします。

 

その2 お客様に美味しく召し上がって頂けたとき

この時はほっとと同時に究極に嬉しい!!です。この瞬間があるから頑張れます!!

 

いつもありがとうございます!!