イルポンテの山倉です。

 

9月は気候を考慮してイベントは控えるのですが、10月から1ヶ月に1つはイベントに出店させて頂く予定です♪

10月7日(日) さぬきマルシェ サンポート高松近くにて 10時~

 

11月4日(日) さぬきマルシェ サンポート高松近くにて 10時~

 

12月 初旬 丸亀市にて出店予定☆

 

もしかしたら、あとひとつ増えるかも?????ですが、また決まり次第お知らせさせてください。

 

焼き立てガレットー♪♪ (ガレット・ブルトンヌ)

バターを使っていないせいか、食べ応えあるのに胃もたれしなくていいですね!と言って頂きます。

せっかく食べるんだったらちょっとでも体にとってもプラスになるものがいい!!!

(栄養価の高いこめ油使用です★★★栄養満点アーモンドもたっぷり★★★)

 

20代前半頃まで?ガツガツと何も気にせず食べていましたが、気が付けばアラフォー世代

体調の変化もいろいろ感じています・・・。口に入れるものも大切にしたいですね。(^^♪