イルポンテの山倉です。

 

久しぶりに?!イベント出店のお知らせです。

(今回で、暑さからお菓子を守るため秋冬まではイベント出店はお休みになるかと思います。)

 

****さぬきマルシェ****

場所 サンポート高松シンボルタワー棟西側

イルポンテのテントは駅近くではなく、広場寄りになるようです。予定ですが。)←広場でもイベント開催中だそうです☆

日時  5月5日 10-16時

 

イルポンテは日頃 通販専門になるのでイベント出店はお客様とお会いできる嬉しいひととき♪♪

きっとお天気にも恵まれるかなと思っているので(願望)、せっせせっせとお菓子も焼いてお持ちしようと思っています!

 

イベントでいろいろ調達して近くの公園や海を眺めながらのんびりコースもいいですね。

 

こちらはクジュールラスクの中でも一番人気がある特選パルミジャーノレッジャーノです。

他のクジュールラスクにももちろん同じパルミジャーノレッジャーノが入っているのですが、こちらは多めに入っています♪

白ワインや発泡系のスパークリングワインと相性抜群です!!

——–

今日、地元の養護施設様にお菓子をお持ちしました。

試作でお菓子の数がまとまり、子供さんたちのおやつにしてもらえたら嬉しいなと思い行ってきました。

材料も体に優しいものばかりなので安心して召し上がってくれるかなと思っています。クローバー