イルポンテの山倉です。

 

まだまだ朝夕はひんやりするものの日中も暖かな日差しに嬉しくなります。

こんな気持ちのいい気候にぴったりだなぁと思い新しいギフトセットを考えました。

 

クリアな透明感のあるボックスにガレットを4個詰め合わせ可愛らしいドットの入った赤のリボンを掛けました。

お世話になった方々に配ったり、他の贈り物に添えて一緒に贈ったり・・・

手頃な大きさでもあるのでさり気なく渡しやすく、でもギフトボックスに入りリボンも掛けてあるのでキチッと感もあります。

 

中に入っているガレットはプレーン、くるみ、メープル、ショコラです。ショコラはチョコに変更も出来ます!ペコちゃん

ガレットは平均して人気があるものを4種類詰め合わせました。

 

引越し先でのご近所挨拶だったり、ホームパーティーでのお土産やお返しの贈り物にもお勧めです。。

(こちらは箱のサイズの関係上、熨斗をお付けすることができませんので予めご了承ください。)

 

 

**********

そして来月は母の日ですね♪

母の日用のギフト直送便には、梱包箱を開けてすぐ目に入るようにこちらのシールを添えます。サキ

優しい色合いのシールです♪

 

そしてメッセージカードご希望の際にはこちらのカードでご用意します。

(個人的にもお気に入りです!)

 

なので、母の日ギフトの際にはご注文時に備考欄にて『母の日用です。』とぜひお知らせください。

 

直接お渡しの母の日ギフトには箱やリボンとのバランスを考慮しつつ、白地の貼り箱とこちらのクリアボックスのギフトセットお付けします。

 

新商品のクリアボックスに入ったガレット4個のギフトセットはこちらです。

新しく仲間入りしたギフトセットもどうぞよろしくお願いいたします。