イルポンテの山倉です。

 

今日はメッセージカードについてのお知らせです。

当店ではメッセージカードは名刺サイズほどのものをご用意しているのですが

こちらにバランス良く納まる文字数が大体30文字ほどになります。

(お誕生日カードはもう少し大きめのカードになりますので、50文字程度まで大丈夫です。)

 

ちょっとしたメッセージですと30文字ほどで納まるかなと思うのです、もう少し伝えたいことがある!って言う時もありますよね。そしてそんな時は30文字ではなかなか納まらない。

 

先日、お客様よりご依頼頂いたメッセージカードがまさにそのような感じでした。

 

っと言う事で、少し大きめのメッセージカードをご用意させて頂く事にしました。

サイズは約L判になります。(文字数は大体100文字以内を目安にお願いします。)

 

柄はおまかせになります。文章内容等に合わせてご用意させて頂きますので、どうぞご安心ください。

 

≪一部例≫ このような感じです。女性向けや男性向け、お子様用などがあります。

 

 

さり気ないサイズ感のメッセージカードをご希望でしたら、30文字ほどをお勧めします。

ご家族だったり、親しい友人には大きめのメッセージカードも喜んでもらえるかなと思います。

 

カードのサイズは文字数にてこちらで判断させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。