自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

約10日後になりましたイベント出店のご案内です☆

(画像が小さめで申し訳ございません。。)

お店を立ち上げた頃から、せっかくなら地元の素材を取り入れていきたいと思い

少しずつ形にしてきているお陰でしょうか?!

 

地元、丸亀市の第1回 丸亀農産物マルシェに出店させていただきます。

7月はもう≪夏!!≫。

正直、この季節のイベント出店の経験は無く・・・(6月止まりです。)出品内容も検討しまして、

夏らしいものをプラスしたいと考え増やしました!

 

今回、レギュラー商品にプラスしてお持ちするのが

・無添加食べるフルーツシロップ 苺、桃 (材料は果物と甜菜糖、桃タイプにはレモン果汁のみと言うシンプルさです。)

・杏シャーベット(県産の杏をたっぷり入れました!杏と甜菜糖のみでお作りしています。)

・桃のトライフル(頭の中ではイメージが出来上がっているのですが、実際の試作は近日中しなければ!!と内心焦っているメニューです。

こう言うデザート系はきっと喜ばれるかな?!と思い、追加しました。ふわふわのスポンジ、ミルキーなクリーム、桃がカップに入ったものです。)

 

お手数をおかけしますが、保冷剤、保冷バッグのご持参にご協力のほどお願いいたします。

 

無添加食べるフルーツシロップの桃と苺です。

ゴロっと果肉も入っています。とても綺麗な色ですが、もちろん着色料等は一切使用していません。

冷凍保存で1年間は大丈夫です!これからやって来る夏休みのお助けアイテムとしてもお勧めです♪

 

こちらは杏シャーベットです。仕入れの都合上、今年限りの商品になる予定です。

 

丸亀農産物マルシェと言うことで、有機栽培をされている農家さん達も出店されます!ので

ぜひ気分転換にお出かけいただけるととても嬉しいです!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。