自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

昨日のイベント出店【おしろのまちの市】

おかげ様で無事完売させていただくことができました。

 

貴重な日曜日に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

また企画から運営までお世話になったスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

 

【おしろのまちの市】への出店は確か3回目なのですが、

毎回様々なショップさんとご一緒させていただくのが楽しみでもあります。

 

今回は甘酒が入ったグラノーラや動物性のものが入っていないお菓子が買えました。

いつも会場が落ち着いた頃にお買物をするのでラインナップは限られているのですが

それでもイルポンテにはないタイプの商品を手にすることができるのでいい勉強ができます。

(時々、素でお菓子を楽しんでいますが。。)

 

お菓子は写真に写り切っていないものもあり、途中仕込み過ぎたかも?!と思ったのですが・・・

無事お嫁に行くことができると後は美味しく召し上がっていただけることを願うのみ。

 

皆さま風味の良い内にどうぞお早目にお召し上がりください。

 

次のイベント出店は秋を予定しています。

おそらくガレットで種類がここまであるお店は国内ではあまりないかと思います。

まだまだ焼菓子の世界を楽しんでいただけますよう

私自身がワクワクしながらこれからもお菓子を創り続けていきたいと思います。