自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

県内外から多くの出店者さんたちが集うイベント!(今回は90店舗らしいです。)

春に続きまして「秋のおしろのまちの市」への出店ご案内です。

 

日時2023年10月9日(月)スポーツの日です。 10-16時

 

場所は今までと変更になります。

これまでのOIKAZEさんより北に50mほど?進んでいただいた所にあります

秋寅さんです。(9日は食以外にもエプロンや食器などの7つのお店が秋寅さんに出店しています。)

 

初の場所と言うことで勝手が分からないので、

お願いして現場確認に以前行ってきたのですがスペースが広くなりお菓子もゆったりとおけそうです。

 

お持ちするお菓子はガレットほぼ全種類とクジュールラスク、ロックなショコラ、スパイシーナッツ、

そして仕込みはまだこれからですが栗の渋皮煮が美味しくできれば(イベント恒例になりつつある)栗のガレット、

あとイベント限定の何かが出来るといいなと想い描いています。

 

イルポンテは店舗を構えていないため、イベントはお客様と直接コミュニケーションが取れるとても嬉しい機会です。

良く足を運んでくださる方々、初めましての方々・・・

ついつい話が弾んで電卓を弾く手が止まるのが反省点ですが

皆様とお会いできることを楽しみに準備を進めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。