さて今年は3月に3つイベント出店をさせていただきます。

これまで1ヶ月2回はあったのですが・・・3回は初めてでして

すでにスケジュールのことで頭がいっぱいです(笑)

 

3月3日(日) 見遊祭 10時~15時(予定) in 多度津総合スポーツセンター

 

3月17日(日)三越 丸亀店様にてPOP UP STOREに出店させていただきます。10~17時

 

3月20日(水)丸亀農産物マルシェ 9時?10時?~(時間はまだ未定です。)マルタスさん近くで開催になると思います。

 

お持ちする内容はとっておきのガレット20種ほどとクジュールラスク、ロックなショコラ、スパイシーナッツに加えて

イベント限定の栗の渋皮煮を入れたガレット【恋するマロン】やグラノーラ(2種)と

あと出来ればパンやホットケーキに合わせたい!菓子屋のチョコクリームもご用意したいと思っています。

 

☆ご案内☆

地震で被災された方々に応援メッセージカードを添えて焼菓子をお届けしようと思っています。

応援メッセージカードは3日のイベント時にもイルポンテブースで書いていただけるようにスペースを設けます。

 

こちらはイベントにお持ちするチョコまみれなグラノーラです。

数年前ストイックにグラノーラの試作をしていた時期があるのですが、

その頃のレシピから有機チョコレートを入れてバージョンアップしました!