自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

4月24日、25日はマルタスさんでの出店と言うことで

ご用意しました。お菓子ボックス♪♪

 

打ち合わせの時、担当の方がボソッ?!と言った

『何か、マルタスのイベント限定菓子とかあったらいいんですけどね~。』のセリフ。

 

ええ、聞き逃しませんでしたよ。(笑)

 

そこから、いくつか案を出して絞りお菓子ボックスを作ることにしました。

 

箱自体は可愛いサイズですが、ぎっちり入ってます!

全然で7種のお味を楽しんでいただけます。

 

・春限定の桜のガレット

・くるくる(優しいたまごの風味がポイント)

・ブールドネージュ3種(和三盆糖、丸亀市産いちご、有機カフェインレスコーヒー)

・桜メレンゲ(苺レモン(どちらも丸亀市産)

・アーモンドのバトン(あっという間になくなるサクサク系)

 

こちらのお菓子ボックスは両日ともお持ちします☆(一箱 1,100円)

 

箱にリボン掛けもしてラッピングもしていますので、そのままプチギフトにもしていただけます☆

もちろん自分へのご褒美にも♪


数に限りはありますが、いつもと顔ぶれが違うイルポンテのお菓子ボックス

美味しいは嬉しい!のお供にしていただけますように。