自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

ここの所、デスクワークもまあまあ多くバタバタしているのですが、

そんな中

嬉しいThanks-mailをいただいたり、知り合いに貰ってとても美味しかったからと

ご注文くださったり

 

本当に本当に有り難くて嬉しくて素敵なお客様ばかりで

涙腺崩壊していました。

 

もうエネルギーチャージ完了です!!

 

そして今、

どうしたらもっと喜んでもらえるかなと考えながら

新企画に向けて打ち合わせ真っ最中です。

 

贈り物に使っていただくことの多いイルポンテのお菓子たち。

贈る方も、贈られる方もおもわず『わぁ~!』と言ってしまうような

そんな何かを企画中です。

 

私自身もとてもわくわくしています!!!

 

まだお知らせにはしばらく時間が掛かるかなと思いますが

どうぞお楽しみに♪♪

 

 

こちらはアジサイです。よーく見ると花びらが何枚か重なっていて綺麗です。