自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

母の日もすぐそこですね。

 

今イルポンテでも母の日のお菓子の準備を進めています。

早い方ですと8日着ご希望の方もいらっしゃったり

9日着ご希望、大半の方は10日当日着ご希望の方が多いです。

 

私も一人の母として、母の日の贈り物のお手伝いをさせてもらえるなんて嬉しい!!と思いながら

お菓子を焼かせていただいています。

 

発送日は迷いどころでもあるのですが、配達に遅延も出ているそうなので

1~2日早めに手配できるよう進めています。

 

せっかくもらうならやっぱりタイムリーにもらえた方が嬉しいかなと思ったりもしますが、

でも多少遅れても、贈ってくれるその気持ちが嬉しいものです☆