自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

とっておきのグラノーラ 最後は『プレーン8』のご紹介です。

(本当は他のフレーバーも試作していたのですが納得できず改めることにしました。)

 

こちらは名前の通り主に8つの栄養価が高い素材を入れ焼き上げているプレーンタイプになります。

 

・オーガニックオーツ麦

・希少糖含有シロップ(レアシュガースイート)

・圧搾こめ油

・有機キヌア

・自然栽培玄米粉

・アーモンド

・くるみ

・オーガニックひまわりの種

 

ここまでで8つ。

あと卵白や甜菜糖も入っています。

(卵白には良質なたんぱく質が含まれています。甜菜糖も貴重な安心できる日本のお砂糖☆)

 

ちなみに希少糖含有シロップ(レアシュガースイート)は甘味料中70%以上も入れているので

血糖値が気になる方にも召し上がっていただきやすいかなと思います。

 

希少糖は砂糖に比べ血糖値の上昇が緩やかな低GI素材です。

 

甘みは食べやすいようにほど良い甘さにしました。

ナッツも入りキノアのプチプチがアクセントになっているので、噛むことでさらに満腹感にも繋がりやすいと思います☆

 

身体に優しく手軽に食べられる【とっておきのグラノーラ】

食べて免疫力上げて元気な日々のお手伝いができますよう願っています☆

 

 

焼き立て!【とっておきのグラノーラ プレーン8】