焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

3日のさぬきマルシェ出店、おかげ様で無事終わりました☆

お立ち寄りいただきました皆様、そしていつもながら設営等お世話になった関係者の皆様

ありがとうございました!!!

懐かしい方が顔を見せてくれたり、新しい出会いもあったり嬉しい一日でした☆

 

 

今回はSNSでは全くお知らせしていなかった

と言うよりも

直前過ぎてアップする間がなかったのですが

和三盆カステラもお持ちしました。

 

前日、少し時間ができ

まだ間に合う!!と仕込んでいきました。

 

有り難いことにシュトーレン、和三盆カステラ共に完売とさせて頂くことができましたm(__)m

 

 

【写真】同日開催中でした。とにかく人・人・人!!!

 

 

 

素人が一眼レフ使うとこうなる!?の良い題材になりそうなくらい反射してます・・・・・・(涙)

 

 

 

次は3月に高松市丸亀町商店街にてイベント出店が決まっています。

 

が、来年はいろいろとバランスを考えイベント出店は少なくなるかもしれません。

 

でも、皆様とのおしゃべりも大切な楽しみのひとつなので

出店の際には張り切って行こうと思います(^^♪