焼菓子屋イルポンテの山倉です。

夏はクール便代が掛かってしまうのですが、そんな中でもご注文くださる方々もいらっしゃって

本当に有り難くせっせとお菓子を焼かせて頂いています。

(御中元、バースデープレゼント、内祝いが多いです☆)

 

さて夏季休業につきましてお知らせです。(遅くなり申し訳ございません。)

 

●夏季休業のスケジュールは

 

ご注文受付 8月10日(土)までのご注文⇒⇒8月13日に発送いたします。

 

8月11日以降のご注文につきましては19日より順次お作りし発送となりますので

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

●夏季休業日

 

8月14日(水)~ 16日(金)(土日は通常通りお休みとさせて頂いています。)

製造、発送、ご注文確認メール等のメール対応は休みとなります。

ご注文は受け付けております。

 

—–*****———–******———-

 

台風が気になる今年のお盆ですが、我が家では子供と思い出作りもしたいなと思いながら

お盆明けにある登校日に向けて宿題の山場が待っています。。(登校日にほとんどの宿題提出が待っています。)

 

工作やポスター・・・ その他もろもろ。

子供のやる気スイッチと親のやる気スイッチも押しながら何とか乗り切りたいと思います!

もちろん思い出作りも楽しみたいなと思います☆

 

 

 

今年かなり久しぶりに蚊取り線香を買いました。

いつもスプレータイプのものを使用していたのですが、蚊取り線香の方がナチュラルで体に優しいかなと思いつついます。