小さな焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

連休最終日と言うにも関わらず、リピーターさんが片道1時間ほどまで掛けてわざわざ足を運んでくださったり(涙)

『今日も出店されているんですね。』と立ち寄ってくださったり(涙)

人生の大先輩、ご年配の方から『あともうちょいやな。頑張ってな。』と声を掛けて頂いたり

(『入歯やけどこのチーズの美味しいわ。』とクジュールラスクをお買い上げくださりm(__)m)

 

本当に感謝しかなく元気をもらったマルシェでした。

(シフォンケーキが無く申し訳ございませんでした(>_<)

 

お世話になった関係者の皆様も本当にありがとうございました!

 

一昨日とは打って変わって近隣で大きなイベントが無かった分、

穏やかなマルシェでしたがお客様とゆっくりお話しできたり

同じ出店者さんたちとお話もできたりと私自身いろいろな学びがありました。

 

普段黙々と工房に籠っているのでコミュニケーションもより楽しい!!

 

ランチは一昨日はキッチンガーデンさんのキーマーカレー

今日は集いさんの野菜カレー

デザートにスミダさんの和三盆アイスに淹れたてコーヒーのアフォガード

ご馳走様でした☆

 

さっ明日からは通常営業になります!

ご注文頂いておりますお菓子も順次ご用意して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

一昨日と今日のマルシェでよく出ていたひとつがこちらのショコラでした☆

ガトーショコラが好きな方に好まれています^^