小さな焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

昨日のさぬきマルシェ、お陰様で無事出店も終えることが出来ました。

わざわざ朝早くから駆けつけてくれた方もいたり(T_T)

数年ぶりにお会い出来た方もいたり☆(わーい♪)

そして贈り物に以前ご利用頂いた方がわざわざ食べてみたいと買ってくださったり(T_T)

 

本当に有り難い一日でした!!

 

月並みな言葉でしかお礼が言えず心苦しいですが、

お立ち寄り頂いた皆様、お世話になった関係者の皆様ありがとうございました!!

 

個人的にマルシェやイベントはちょこっと買いがしやすいのがメリットだな~と思ってまして

プラス作り手の方とのコミュニケーションも楽しみだったりもします。

 

またブースに立っていると、いろんな方の笑顔も見えてくるのですが

そんな場面を垣間見てこちらもほっこりしています☆☆

 

そして??急遽

明日もマルシェに出店することになりました。

昨日と同じサンポート高松の西側通路です。(10~15時予定です。)

 

なので、今日もバタバタしていました。

気が付けば明日が連休最後なのに。。。

と言う心の声は聴かなかったことにして、明日も元気におります!!

 

♪♪最近のお勧めの召し上がり方♪♪

イルポンテのガレットはバターを使用していないので

実は?冷やしても生地が固まることなくサクサクで美味しく召し上がって頂けます。

なので、暑いな~と感じる時期にはぜひ冷蔵庫に入れてみてください。

 

普段とはまた違った美味しさを味わって頂けます☆☆