焼菓子屋イルポンテの山倉です。

早いもので今年もあと1ヶ月。年々時間が経つのが早くなっているような気がします。

が、1日は24時間なんですよね。

 

もっとスマートに時間を使いこなしていきたいなと思います。

(私はどちらかと言うとバタバタ・・・・・(^^;

 

お歳暮ギフト繁忙期も真っ只中で、今日もせっせせっせとお菓子をセットし発送してきました。

お菓子をボックスに詰めて行くときは『美味しく食べてもらうんだよ~!!』と念じています!!

 

ひとつひとつお菓子の最終確認をしながら、みんな美人に並んでいるかなとチェック☆☆

 

時折、形が崩れたもの等試食代わりに食べて『やっぱり美味しい!!』とお菓子を褒めています。(笑)

 

このサクサク感。でも重たくなくて食後も心地いいんです。

 

明日もお菓子を発送いたします!!

 

皆様に美味しく召し上がって頂けますように^^

 

焼成前のガレットプレーンです。お月様みたいだな~なんてふと思いました。