焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

12kg超の机(ワークショップ用)の持ち運びは筋トレ!!と自分に言い聞かせ

予期せぬ突風もなく無事マルシェ出店も終えることができました!!

(海の近く&ビルに挟まれているので突風がやってくることがあるのです。)

 

改めましてお立ち寄り頂いた皆さま本当にありがとうございました!!!

お陰様でほぼ完売とさせて頂くことができました。

 

先月食べたら美味しかったです!とリピートしてくださった方や元同僚や友達の友達な方、

懐かしい方や初めましての方もいらっしゃり

そして、取材までして頂いたりなどなど

私自身リフレッシュもさせて頂きました。

 

しかしながら途中、ガレットも無くなってしまい残念な気持ちにさせてしまった方もいらっしゃったりと

申し訳ございませんでした・・。

 

ワークショップの方は力作揃いで☆☆ぜひ近々またご紹介させてください!(^^)!

 

今日も有難いなと思いながら、せっせとお菓子を焼かせて頂いていました。

 

マルシェでのひとコマ。

畔やさんの玄米リゾットとおむすびや玄米♪♪ 玄米はもちろん無農薬です!

 

 

イタリア、ミラノ出身の芸術家ルカさんはイベント限定??ピザのワークショップで自慢の腕を振る舞っていましたよ~!

この時はすでにお片付け中。少々お疲れ気味です・・。

 

ふとっちょすずめさんのラザーニャやワッフル。ワッフルはいろんな種類があって迷いました!

 

 

イルポンテブースはこんな感じでした。(いろいろリニューアルしました!)

このガレットの並びにプティクロッカンも出ていました☆

補充したお菓子たちも無くなり、本当にありがとうございました!!!

 

 

そしていつもながら、設営運営をしてくださるスタッフの方々本当にお世話になりありがとうございました!!

ーーーーーーーーーー

プチお知らせです。

次回は12月2日(日)丸亀市 ウインターフェスティバルでの出店になります。

また近々送料をお値下げする方向で調整中です。

 

どうぞよろしくお願い致します。