イルポンテの山倉です。

 

皆様この連休はいかがでしたか?

3連休と言う方も3連勤と言う方も様々かなとは思いますが、私は中間くらいでした。

新しいギフトセットのページを作ったり、素材の事を調べていたり、昨晩はなぜか思い立ってキッチンを磨いていました。

ぁ―もう汚したくない!と思うのですが、まあそうはいかないですね。(笑)

 

さて、新しいギフトセットが出ました!!!!!

職人さんによる手貼りのギフト箱での詰め合わせです!!

 

手貼りの貼箱はギフトボックスの中でも高級でコストもそれなりに掛かるのですが、

より丁寧に!! ガチっと決めたい!!時などにはとてもお勧めです。

 

そして貼箱は作りがしっかりしているので、見た目の美しさはもちろん

ご利用後も小物入れなどにも使って頂けます。

 

 

新しく仲間入りしたギフトセットもどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

【高級貼箱入り】恵セット1(Sサイズ)  【高級貼箱入り】恵セット2(Mサイズ)  【高級貼箱入り】恵セット3(Lサイズ)

(名前を変更しました。)上記が モダンギフトセット1 モダンギフトセット2  モダンギフトセット3になります。

————-

近々、私のおやつ便(仮)となる新しいサービスをご案内予定です♪

 

追記:お披露目した後ですが、名前を『モダンギフトセット』に変更しました。

『いいな! 』と思ったことは軽やかにチェンジしていきたいです。