焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

たまたまお知らせが続いています。

日本郵便様からの運送料値上げに伴い当店も10月より送料改定となるのですが、

正直お知らせを頂いた時、

『えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!』となりました。

 

本当に衝撃的です・・・。

でも深刻な人手不足等考えたり、いつもにこやかに集荷に来てくださる郵便局の方々を思うと仕方ないのかと思ったりもしています。

が、送料値上げには変わりはなく

でも、これはきっと当店としてももっとお客様に喜んで頂けるようなサービスや商品を考えていくひとつの良いきっかけと捉えています。

 

そんな模索している日々ではございますが、

【私のおやつ便】としまして新しいサービスを始めることにしました。

 

1セットとっておきのガレット12個までにはなりますが、全国一律400円(税込み)にてお届けします。

 

・こちらはゆうパケットになるため、基本的にご自宅のポストへのお届けになります。

が、もしポストが小さい場合は直接手渡しになります。

 

・プチプチなどの緩衝材で包みますが、多少の欠けやアイシングの取れが生じる可能性があります。

(実験検証では特に何も問題はなかったのですが、可能性無きににもあらずと言う事でご了承のほどお願いいたします。)

 

私自身の固定概念を外さないとと思い、いろいろ考え今回こちらのサービスを考えました。

 

『できる事なら体に優しいおやつを安心して食べたい!!』

『家にいない事の方が多いからポストに入れてくれるのは助かる!!』などなど

皆様のほっと一息おやつタイムのお役に立てるととてもとても嬉しいです!!!!

 

【わたしのおやつ便】ご案内はこちらからです。

 

まだまだ未熟な当店ではございますが、何卒宜しくお願いいたします!!