焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

来月10月5日(金)に香川県丸亀市・築100年を超える古民家で素敵なイベントがあるのですが、

当店の【とっておきのガレット】もご一緒させて頂くことになりました♪♪

 

普段は小さな子供たちにも生の音楽を!と活動されている≪OTOTAMA≫さん。

(音の玉手箱より命名されたそうです♪)

 

大人のためのコンサートはないのですか??と聞かれることも度々で

今回、初の開催となったそうです☆

 

古民家 de PIANO~大人のゆったりピアノ時間~

 

プロのピアニストによる演奏をすぐ目の前で近距離で楽しめるひとときです。

 

私は以前、我が子と一緒に子供向けの舞台を観に行った際にOTOTAMAさんが演奏されていたのですが

気が付くと聴き入っていました。

とても楽しそうで、音ってこんなにいろんな表情があるんだなぁと思ったり

『次はどんな曲を弾いてくれるんだろう』とワクワクしました。^^

 

 

コンサートは午前10時より1時間ほどなので、何かと忙しい女性の方にも参加しやすいかなと思います。

あっもちろん私ももちろん参加させて頂きます^^ (日頃は花より団子ですが・・。生の音楽好きです!芸術の秋ですね~!)

 

選曲もこれまで披露していなかったとっておきの曲などもあるかも?!と言うことで私も楽しみです♪♪

 

そしてこの日のために特別にブレンドされた薬膳茶も振るわれるそうです。

う~ん楽しみですねー♪♪

ガレットは薬膳茶に合わせてプレーンタイプをご用意いたします。

プレーンは相手を選ばない(笑)と言うか、いろんな飲み物に合わせやすいです。

 

そしてそして、当日イルポンテのお菓子も買えたらな~と声を掛けて頂きましたので

少しですがお持ちしようと思っています。

(もしご希望のお菓子がございましたら、どうぞお気軽にご遠慮なくご連絡頂けると嬉しいです。)

(逆にあーあれが欲しかったのにーーーとなるととても心苦しいので。)

 

コンサートについてこちらになります。お申込みもお気軽に♪♪

 

お菓子のご要望はブログのコメント欄からでも大丈夫です☆もちろんメールでも大丈夫です。(info@sweets-ilponte.com)

 

どうぞよろしくお願いいたします!!