焼菓子屋イルポンテの山倉です。

3連休真っ只中ですね。

 

今日はそんな事にも目もくれず?お仕事しています。

 

来月のマルシェへ向けての準備や事務仕事。

先程は、先日発売したばかりのギフトセットの名前を変更させて頂きました。

 

恵セット⇒モダンギフトセット

 

他の商品も含め全体的にも見ていてもこちらの方がしっくり来るなと思いました。

こう言うちょっとしたことでも『いいな!』と思ったことは軽やかにチェンジしていきたいなと思います。

 

———–

 

来月10月7日イルポンテも出店させて頂く『さぬきマルシェ』! なんと直ぐ側で大道芸フェスタも開催中です♪♪

めっちゃ楽しそうーーーーーーー!!!

 

まぁ私はブースを離れるわけにはいかないので遠目で楽しむ気満々です!!

 

詳細はこちらです。タイムスケジュールもあります♪

 

どうぞ皆さま『笑顔の噴水』にお出かけください。!(^^)!