【ホームページの写真および商品説明がわかりやすく、イメージ通りの商品が届きました!

原材料へのこだわりも理解しやすく、贈り物選びの際も非常に参考になります。

ガレットの食感が本当に素晴らしいので、そこをもっとアピールされてもいいのかなと思いました!】

 

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

冒頭は以前お客様からいただいたものです。

サイトリニューアル時から動画を入れる話はあったものの

本当に要るのか?? 内容は??と二の足を踏んでいた時期もありましたが

ご意見は本当に有り難くこの一言でグッと進みました。

 

動画自体は2ヶ月程前に出来ていたのですが、

せっかくならサイトに埋め込んでもらってからご案内したいとウズウズしていました!

 

自身のモチベーションを上げて行くことから始まり、

内容決め、練習等と初めての試みだったこともありひとつひとつの工程に時間が掛かりましたが

何とか??形になりました。

 

まだ1つしか動画作成できていないので、次はクジュールラスクかなと思ったり

他にどんなことが皆様の知りたいことかと想いを巡らせています。

 

動画だとガレットやクジュールラスクのサクサク感、サイズ感も伝わりやすいですし、

私自身の言葉でご紹介もしやすいのがいいなと思っています。

(練習では噛みまくりで・・・頬筋が痛くなるくらいでした。)

5分程ありますが、ご覧いただけますと嬉しいです。