自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

あっと言う間にクリスマスもお正月も過ぎ去りました。

クリスマスとお正月がせめて1ヶ月くらい離れていたら、もっとそれぞれのイベントを楽しめるのになと

いつもこの時期思ってしまいます。

 

イルポンテは6日から営業開始ですが、年始はほとんどの方が早目の発送ご希望なので

こっそり?!5日から仕込みをスタートします。

(初めましての方もリピーター様もありがとうございます!!)

 

さっ明日が初焼きと思うとワクワク感と共に身が引き締まり、ご注文くださる有難みを感じています。

 

今年も当り前のことを大切に、安心して召し上がっていただけるお菓子を焼いてまいりますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

何かお正月らしいことをと思い初日の出を見てきました。

このような状況なので人出も少なかったです。

 

早く安心して暮らせる日々が来ることを切に願うばかりです。