イルポンテの山倉です。

 

商品説明のミニカタログ?がそろそろ終わりそうなので、発注兼ねて画像の差し替えや調整をしていました。

今更ながらに画像解像度って???と調べて、画像を調整しなおしたり地味ーな作業です。

 

用紙も光沢紙⇒上質紙(厚め)とこれまで変えてきたのですが、今回は写真も綺麗に見える光沢紙でいこうかなと思っています。

上質紙も雰囲気があって好きなので捨てがたいところですが☆

 

差し替え用の写真を探していたら懐かしい写真が出てきました。

イタリアのワイナリーMonte Tondoさんでの試飲試食会の一コマです。

かつてイタリアでワイン作りに使われていた道具も趣があって素敵ですね~!

ぶどう畑の土のお話もしてくれました。

 

試食しながら思ったのはやっぱりクジュールラスクは辛口の白ワインやスパークリングワインに良く合う!!っと言う事です。

でもブラックペッパーが入ったものは軽めの赤ワインも◎​でした。

 

こんな風にチーズとオリーブ(見切れてますが・・)を一緒に用意するとおしゃれ感もアップして美味しさの相乗効果ですね~!